恋愛上手>道に迷ってさぁ大変!でも責めてはいけません。ドライブ中は喧嘩の原因だらけデス。

道に迷ってさぁ大変!でも責めてはいけません。ドライブ中は喧嘩の原因だらけデス

L せっかくのドライブなのに喧嘩はつきものデス。

 さあ!始めてのドライブ、車の運転の下手な奴と結婚すると後で後悔するぞ!結婚
相手の対象にはするな!などと言う極めて曖昧且つ何の判断基準なのかは分かりませ
んが、実は、わたくしもその意見には少なからずも賛成なのです。事故ばかり起こし
ていれば保険で修理するにしてもその保険料は上がっていくものです。起こさなくと
も良い、事故で家庭の経済状況を悪化させる男は、正直・・・なのですが。
 

 それはともかく、初ドライブデ−トにワクワクしがちですが、何この車ナビが付い
ていない・・・大丈夫か?県外のドライブで行き先には土地勘などあるわけではない
し、しかし、そうは言っていられません、とにかく出発!あとは野となれ山となれ!
ほんとに大丈夫か?
 
 やはりと言うか、高速道路での移動までは良いのですが、降りたとたんに右?左?
・・・知るか!ここで迷うか普通? 

 わたくしもあまりナビゲーター役はやった事が無かったので右往左往、何とか目的
地に到着しても、どう帰ったらいいのやら(笑)でも責めたりしちゃいけません!こ
んな頼りなくても彼ちゃまなのですから、お互い励ましあって少々?迷いましたがご
帰宅出来ました。ドライブは喧嘩の原因はいっぱいありますが、道に迷っても彼だけ
の所為にしては、せっかくのデ−トも台無しです、大きな心を持って、そんな困難も
二人の距離をグッと近くさせるアクシデントなのです。

恋愛上手

トップページ
結婚しても恋をしたい、してみたい。
結婚していても人を好きなる、肯定できますか?
結婚したから幸せ?結婚は人生のスタ−ト、地獄のスタ−ト
ケータイは必ずチェックする!自分は暗証番号でブロック!これ常識
経験は自分の防御に役に立つ!
自分の経験は後に自分にも降りかかる?だけど経験済みですから
男も女も出会いを期待している、まじめになんかいられない。
相手の女は妊娠していた!我慢しなきゃならないの?
皆の忠告も聞かずに結婚した男はダメンズ
専業主婦は退屈?携帯電話は現代の神器!
愛情は夫よりも子供に注がれる子供方が可愛い!
出逢いは必然?私を理解してくれる人
お互いの存在が必要なんです!
偽りの夫婦でいるより本当の愛をとるべき?
やはり踏み切れないでいる自分、だけど現実的じゃない!
現実はこんなもの、やはり男はみんな同じ?
普通の男が普通にもてたら火傷する!?
恋愛にもそれぞれ違う個性がある、価値観も違う。
思いがけない幸せが舞い降りてきた?
冷静に考えろ!飲みに誘われただけなんだから。
思いがけないチャンスは危険で甘い誘惑?
高揚感と罪悪感の狭間で揺れる倫理観!
危険な恋愛、だけど順調。心と裏腹
女の取り合い!やめてくれよ!俺達仲間だろ!
いい加減にしろ!その時本物の彼氏が現る!
初めて彼女に嫉妬した、愛おしい気持ち。
嫉妬するほど自分が顕示欲のかたまりなのか。
従順な女?本当は・・・危険な恋愛に伴うデメリット
彼女を好きなら本当の幸せを考えろ。
新たな一歩を踏み出す君に未練が残る俺。
幸せになる為の別れ。
どうすりゃ男と出逢えるんだ、そんな簡単じゃないですよ
私はあなたの赤い通り雨、通りすぎたら忘れられる
話しが合った男との出逢い、顔よりフィーリングですよ。
食いついてきた男を手放すな!メルアドGetがプロジェクトX
マメにメールして突然やめる、ひいては寄せる私の心作戦
バブロフの犬計画。狙った彼の潜在意識の中に私を植付ける
お預けくらったワンワンは、堪らず尾っぽを振りました、goo
恋の駆け引き、先に折れる?それとも待つ?
初デ−ト、姉さん彼女のリードは辛口
わたしの彼は草食男子?物足りないけど、贅沢な悩み?
以前の彼と比べるな、ない物ねだりは尽きません
せめて、お金ぐらい出してよ!いつまで割り勘なんですか?
道に迷ってさぁ大変!でも責めてはいけません。ドライブ中は喧嘩の原因だらけデス。
タイプじゃないけど、経済力は抜群!美人は3日で飽きるブスは3日で慣れる
結婚とは?妥協、打算、騙し、の3だ運動です。
愛でけではおまんまは食べられません、結婚は打算です。
男と女騙し騙され、いい関係?お互い秘術の化かし合い
うるんだ瞳はア○フ×のチワワ?うるんだ瞳で落としましょう
モテ期は誰にでもあるの?今はわたし?それとも彼?親しき者にも礼儀あり
タイプじゃなくてもスキになる、不思議なものデス
甘えた心に芽生えた隙間、こんな女であなたのお嫁さんになれるかな?
心も身体も焦がす恋はもう終幕!でも何かこれでいいのかな?

その他

リンク募集中

inserted by FC2 system